FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤ちゃんを電磁波から守る

2011.05.02.17:09

海外では、子供への電磁波の影響を考慮して、子供の携帯電話使用を控えさせるように国として正式に勧告している国もありますが、それは根拠のある話なんですね。

実際、携帯電話の電磁波によって、脳腫瘍にかかる可能性がなんと4倍にもなるというデータがあるそうです。

もちろん脳腫瘍だけが問題でなく、癌にかかる可能性も高まるということもあるでしょうし、携帯電話の電磁波だけが問題というわけでもありません。


電子レンジやパソコン、ドライヤーなど、私たちが使うほとんど全ての電気製品から電磁波は出ているのです。

また、子供への電磁波の影響が大きいということは、お腹の中にいる赤ちゃんは、更に無防備な状態で電磁波にさらされるわけですから、電磁波の影響は更に大きいと考えられます。

私たちが何も感じずにパソコンなどの電気製品を使っている間にも、おなかの赤ちゃんはずっと電磁波の影響を受け続けているのです。

何とかして子供や赤ちゃんを電磁波から守らないと、と思います。

後になって後悔するのだけはいやですよね。

だから、今打てる手を打つという事が大切だと思います。



スポンサーサイト
電磁波防止なら
プロフィール

電磁波が怖い妊婦

Author:電磁波が怖い妊婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。