FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電磁波をカットする必要があるのかどうか

2011.05.13.11:01

電磁波をカットする製品を見かけますが、実際、電磁波をカットする必要はあるのでしょうか?

実は、電磁波をカットしなければいけないという公式な見解、国としての方針は出されていないんですね。

電磁波は体に影響がある、電磁波をカットすべきという事については、いろいろな方が問題提起しているのですが、日本国内ではまだ大きな問題として取り上げられていません。

つまり、危険性を認識している人が自己責任で対策をしているというのが実態だと思います。

要するに、電磁波から体を守る必要があるのかどうかについて、国は断定してくれないんですね。

携帯電話やパソコンを使い続けると、子供などの白血病などの発症率が高まるという説が発表されているにも関わらず、です。

どうしてそんな事が起きるのか。

これは、私たちが、携帯電話やパソコンを使い始めてからの歴史が浅く、長くパソコンを使い続けた場合に、電磁波が体にどんな影響を及ぼすかが、はっきりとした統計データとして取れていないということです。

でもそれは、問題がはっきりする頃には、すでに手遅れになっている可能性があるということですよね。

電磁波で病気になるということがはっきりしてからでは、もう遅いのです。


今話題の電磁波防止グッズ【COSMOシリーズ】




スポンサーサイト

comment

Secret

電磁波防止なら
プロフィール

電磁波が怖い妊婦

Author:電磁波が怖い妊婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。